teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドラフト

 投稿者:たかうじ  投稿日:2009年 6月10日(水)00時13分30秒
  >Jumbo69(旧HN H69)さん
お会いできずに残念です。
久しぶりに小倉遠征も復活したいですな。
カレンナホホエミ(テンシノキセキ07)は奥様の一押しですか・・・
小倉2歳S勝ちそうですな。
>汚ヨンさん
信長さんはドSですので自分を縛ることはありません。
縛るのは若い娘 (ry///
フジキセキはカネヒキリやドリームパスポートの活躍直後の種付で
今までの繁殖のレベルが一番高いのでねらって固めてます。
 
 

ドラフト

 投稿者:H69  投稿日:2009年 6月 4日(木)11時48分8秒
  ドラフト参加できずに無念です、、、インフルエンザのあほたれ~
まあでも、珍しく牡牝ともに3位までのがとれてホットしました。
ただ、順調過ぎるのも気になる。
ちなみにうちの嫁の一押しテンシノキセキ07(牝)でした。
 

乙です

 投稿者:汚4  投稿日:2009年 5月30日(土)17時00分6秒
  汚4です.
ドラフトお疲れさまでした.
楽しみにしていたドラフト会議に参加できずに残念でしたが,牝馬は希望通りに獲得できてよかったです.
キスケさん,ジャンケソ勝利ありがとうございました.
そして,信長さんは自分でフジキセキ縛りをかけたのですか?
たかうじさん,早速のHPのうpありがとうございました.
 

てすと

 投稿者:信長(偽)  投稿日:2009年 3月30日(月)22時24分35秒
  The ちね  

レンタル掲示板
/1