teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それでは

 投稿者:ツカ  投稿日:2008年 7月17日(木)13時16分53秒
  8月になってから行きましょう。
あ~、ビールが飲みたい!
 
 

それじゃ~

 投稿者:梅酢  投稿日:2008年 7月12日(土)02時26分43秒
  俺も久しぶりにアクセスしました。
新くんですか。とても良い名前です。
命名の理由なんかも聞きたいから飲みに行きましょう!!
と言っても、今月末に事務所移転があって今とても忙しいですが・・・。
28日以降なら確実です。
 

名前

 投稿者:ツカ  投稿日:2008年 7月 4日(金)09時06分49秒
  久しぶりに書き込んでおきます。
見てる人いるのかなあ?
子供の名前は『新』と書いて、『あらた』にしました。
花凜が幼稚園の夏休みの間は、由貴と花凜と新は館山で過ごします。
平日の夜に時間のある方はお付き合い下さい。
 

昨日

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2008年 2月 4日(月)13時07分48秒
  カレー粉からカレーを作ったらかなり美味しいのができました。  

皆ちゃんとメールみたかな~

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2007年12月11日(火)18時40分18秒
  オサとツカ以外からは何のレスも無いけど大丈夫かな~。  

今年も終わりです

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2007年12月 3日(月)13時35分51秒
  全員12/12はOK確認しました。

開始時間なんだけど、ちょっと早い感はあるけど
19時開始にします。当日は仕事を早く切り上げて
集合して下さい。

場所が決まったら携帯メールで連絡します。

【千尋ニュース】
千尋が「パパ」「ママ」と言えるようになりました。

俺が千尋と遊んでいると「パパ」と言う事が多いので、
ちゃんと認識しているようです。だけど、「ママ」に
関しては、眠い時やかまって欲しい時に言います。
それとたまに「乳母」と言っているので、
「ママ=乳母」と認識しているかも知れません・・・。

それと、非常に気になるのが、千尋を呼ぶ時に
「ち~ちゃん」とか「ちひろ」と言うより、
「おっさん」と言った時の方が、直ぐにこちらを
向きます。もしかして「自分=おっさん」と認識
しているかも知れません・・・。
 

12日

 投稿者:タクメール  投稿日:2007年11月30日(金)18時39分59秒
  なんとか、がんばります。
しかし今年ももう終わりだね。
 

とりあえず

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2007年11月30日(金)11時14分36秒
  少なくとも3人は大丈夫みたいなので、
12/12(水)に忘年会しましょう!
 

12は大丈夫

 投稿者:ツカ  投稿日:2007年11月29日(木)12時44分48秒
  やはり12/16から出張になりました。
12は大丈夫です。
 

そのように・・

 投稿者:  投稿日:2007年11月28日(水)18時11分15秒
  わたしもそのようにして頂ければ助かります。  

レンタル掲示板
/10