teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 文学賞

 投稿者:VQ  投稿日:2016年10月15日(土)13時08分50秒
返信・引用
  > No.4496[元記事へ]

> BSで野球見てたら、速報が出ました!

見てました!!村上春樹じゃないのに、速報凄い(^^)!
その後のテレビニュースでもトップ扱いでしたね?
 
 

文学賞

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年10月13日(木)20時08分5秒
返信・引用
  BSで野球見てたら、速報が出ました!  

Re: 本人確認

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 9月29日(木)21時14分21秒
返信・引用
  > No.4494[元記事へ]

> 結構ハードルが高いですね。
> 相方は写真つきIDがありません・・・

本人確認の必要もなく、新宿のは予定通り落選しました・・・(^^;)。
 

本人確認

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 9月20日(火)22時05分6秒
返信・引用
  結構ハードルが高いですね。
相方は写真つきIDがありません・・・
 

Re: チケット

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 9月 5日(月)22時21分11秒
返信・引用
  > No.4492[元記事へ]

> 「ぴあカード」は有料なだけに、やはりだいぶ当選確率違うようですね。
> ウドーの有料会員にはなっているのですが(^^;)
> もう一人のほうは、これは当選倍率どうなっちゃうんでしょうか?
>
でも、前回はかすりませんでした・・・
 

Re: チケット

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 9月 5日(月)21時14分23秒
返信・引用
  > No.4491[元記事へ]

> > お館様も達つぁんを見習い、せめて本人確認方式とかにするべきでは?
> > 今回も抽選外れて一般発売は30秒で完売でしたが、転売が余りに酷い状態(><)。
>
> ぴあカード先行でなんとか押えました。
> ここで取れた人、何人か知っています。
> 「マニア」の人たちではないけど、「一度見たい!」の一心で取った・・・のかしら。
> 事前には「取れすぎたらどうしよう?」と言っていたそうです(^^)。
>
> もう一人のTYさん、とんでもないライブやるらしいですね。

「ぴあカード」は有料なだけに、やはりだいぶ当選確率違うようですね。
ウドーの有料会員にはなっているのですが(^^;)
もう一人のほうは、これは当選倍率どうなっちゃうんでしょうか?
 

Re: チケット

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 9月 3日(土)21時37分27秒
返信・引用
  > No.4490[元記事へ]

> お館様も達つぁんを見習い、せめて本人確認方式とかにするべきでは?
> 今回も抽選外れて一般発売は30秒で完売でしたが、転売が余りに酷い状態(><)。

ぴあカード先行でなんとか押えました。
ここで取れた人、何人か知っています。
「マニア」の人たちではないけど、「一度見たい!」の一心で取った・・・のかしら。
事前には「取れすぎたらどうしよう?」と言っていたそうです(^^)。

もう一人のTYさん、とんでもないライブやるらしいですね。
 

チケット

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 8月21日(日)21時51分34秒
返信・引用
  お館様も達つぁんを見習い、せめて本人確認方式とかにするべきでは?
今回も抽選外れて一般発売は30秒で完売でしたが、転売が余りに酷い状態(><)。
 

Re: タワーレコード

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 5月16日(月)22時00分7秒
返信・引用
  > No.4488[元記事へ]

> 秋葉原のヨドバシのビルに入っていたタワーレコード、売り場が大幅縮小・・・

このエリアでは最大店舗で、よく利用していたので残念です・・。
再開後はまだ行っていませんが、以前の1/3~1/4とか・・。

先週クラムボンの追加公演に行って来ましたが、
お金のハナシは無しで2時間超19曲もやってました(^^)
 

タワーレコード

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 5月14日(土)21時05分30秒
返信・引用
  秋葉原のヨドバシのビルに入っていたタワーレコード、売り場が大幅縮小・・・
 

Re: Covers...

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 5月 2日(月)21時21分26秒
返信・引用
  > No.4486[元記事へ]

> にエゴ・ラッピンが出たのを見ましたが、あらためて見ると中野良恵よいですのぉ。かなり前に観に行こうとしましたが、結局行かれなかったことがありました。
>

エゴ~20周年でいろいろ出まくってますな。
明後日は六本木ヒルズアリーナでフリーライブもありますね。
自分はイベントで2回程観たことありますが、ジャズィーな昭和歌謡風テイストと、
中野さんのはじけ具合がどうも苦手だったりします(^^;)。
 

Covers...

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 4月19日(火)22時46分11秒
返信・引用
  にエゴ・ラッピンが出たのを見ましたが、あらためて見ると中野良恵よいですのぉ。かなり前に観に行こうとしましたが、結局行かれなかったことがありました。
 

Re: たっつぁん

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 2月28日(日)21時08分16秒
返信・引用
  > No.4484[元記事へ]

村田和人さんの訃報が大変残念です。
1番好きなシンガーで、音楽はもちろん明るく気さくな人柄も大好きでした。
昨年末の「オール・リクエスト・ライブ」でお会いした時も、
4時間近くの弾き語りで、来年はライブ200本目指すよ!と元気そうだったのに。

たっつぁんは昨日一昨日のサンプラ公演で、
村田さんの代表曲「一本の音楽」を弾き語りで歌って追悼したそうですね。
今日のサンソンでもオンエアされてました。
NHKでも歌ってくれるかな?

> ただ、終業時間の問題で、結構きついのです。
> 別々に入場できないことになってるし・・・
>
> 昨日、説明会でサンプラザに行きました。
> たっつぁんで行きたかったなぁ。
 

Re: たっつぁん

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 2月 4日(木)22時26分16秒
返信・引用
  > No.4483[元記事へ]

ただ、終業時間の問題で、結構きついのです。
別々に入場できないことになってるし・・・

昨日、説明会でサンプラザに行きました。
たっつぁんで行きたかったなぁ。

> お~!おめでとうございます(^^)
> 一般発売でゲットは凄いです!!
> 先日の大宮もとても素晴らしかったので、ご期待下さい♪
>
> > さっき、奇跡的にNHKが取れた!
>
 

Re: たっつぁん

 投稿者:VQ  投稿日:2016年 1月26日(火)18時28分35秒
返信・引用
  > No.4482[元記事へ]

お~!おめでとうございます(^^)
一般発売でゲットは凄いです!!
先日の大宮もとても素晴らしかったので、ご期待下さい♪

> さっき、奇跡的にNHKが取れた!
 

Re: たっつぁん

 投稿者:おさむ  投稿日:2016年 1月23日(土)10時05分50秒
返信・引用
  さっき、奇跡的にNHKが取れた!

> > とりあえず初日の市川がエープラスで当選!(^^)v
> > サンプラは全滅なので、ローチケにエントリーだす。
>
> 全滅・・・
> 平日は狙っていないので、その影響もあるかも。
 

HP移行

 投稿者:ダイ拓  投稿日:2015年12月23日(水)14時52分1秒
返信・引用
  ご無沙汰です。

下記のHPを移行したとたい。

http://userweb.alles.or.jp/takuazu/
 

Re: たっつぁん

 投稿者:おさむ  投稿日:2015年 8月26日(水)21時51分25秒
返信・引用
  > No.4479[元記事へ]

> とりあえず初日の市川がエープラスで当選!(^^)v
> サンプラは全滅なので、ローチケにエントリーだす。

全滅・・・
平日は狙っていないので、その影響もあるかも。
 

Re: たっつぁん

 投稿者:VQ  投稿日:2015年 8月19日(水)18時31分15秒
返信・引用
  > No.4478[元記事へ]

> > 明日からツアー先行抽選受付ダスね。
> > 本日はシュガーベイブ再発盤リリース♪
> 最初は「先着順」となっていたから、どうなるかと思いました。
> でも、どっちがよいのやら・・・

とりあえず初日の市川がエープラスで当選!(^^)v
サンプラは全滅なので、ローチケにエントリーだす。
 

Re: たっつぁん

 投稿者:おさむ  投稿日:2015年 8月 5日(水)22時17分28秒
返信・引用
  > No.4477[元記事へ]

> 明日からツアー先行抽選受付ダスね。
> 本日はシュガーベイブ再発盤リリース♪
最初は「先着順」となっていたから、どうなるかと思いました。
でも、どっちがよいのやら・・・
 

レンタル掲示板
/72