teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


さて?

 投稿者:たけみつ  投稿日:2017年 3月29日(水)16時27分31秒
  引継ぎは終ってますので主催者の発表まちですが...
 
 

今年も?

 投稿者:AKIRA  投稿日:2017年 3月29日(水)12時11分52秒
  春の刀狩できるのかね?  

Re:降りました

 投稿者:kai。  投稿日:2017年 2月24日(金)00時04分46秒
  ご苦労様でした、気負わずね(^^)v
 

降りました

 投稿者:たけみつ  投稿日:2017年 2月23日(木)16時29分6秒
  色々思うところあってバイクを降りた。家の前から刀が居なくなりました。35年ほど乗り続けたがスッパリと降りようと決断...したはずだったが未練たらしく任意保険は中断手続きにしてまた乗る可能性を残してる...  

了解です

 投稿者:たけみつ  投稿日:2017年 1月10日(火)18時24分19秒
  それでは引継ぎの手続きに掛かりましょう
 

連絡遅くなり申し訳ごさいません。

 投稿者:つっち~@肥後之守  投稿日:2017年 1月10日(火)16時20分39秒
  先ほど携帯から入れました。
引き継ぎの件、何卒宜しくお願いします。
 

賀正

 投稿者:たけみつ  投稿日:2017年 1月 3日(火)13時19分37秒
  あけましておめでとうございます

元気してますよ~
飯食いに行きましょう!
 

賀正

 投稿者:kai。  投稿日:2017年 1月 2日(月)23時20分45秒
  新年あけましておめでとうございます。

最近会えてませんが、元気にしてますか~
今年もよろしくお願いします。

また電話しますから飯でも行きましょう。(^^♪
 

えっと

 投稿者:たけみつ  投稿日:2016年12月31日(土)11時52分38秒
  実は年末でドメイン切れと勘違いしてまして。
実際には10月で締め切り、気が付かないうちに自動延長してました
なので暫く続きます

えと、つっち~さんからメールが有りません
なので肝心の竜王希望ヶ丘公園への主催者引継ぎが出来ません
参加者への告知の前に会場の手配をしないとまずいと思うのですが。
希望日に必ず会場押さえられるとは限らないので。過去に実際他所とかち合ったこと有りますし
1/15くらいには「今までお世話になりました」連絡を竜王に入れちゃいます。
それまでにメールをいただけない場合主催者引継ぎではなく「新規イベント」としての開催になります。
「いつもの!」では通らず企画から希望ヶ丘公園と打ち合わせ開催許可を貰うまで交渉となります。

そのうち連絡してくるでしょとのんびり構えてましたが対応が一寸ずさんなのであえて書かせていただきました
 

お疲れ様でした

 投稿者:む~ちゃん  投稿日:2016年12月30日(金)18時22分15秒
  もう、閉鎖されてしまうのですね。
残念です…
大変お疲れ様でした。

竜王ミーも無事つっち~さんに引き継ぎもされましたこと、なにもお力になれず申し訳ありませんでした。

またお会いできることを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/39