teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スカブー650

 投稿者:sw650メール  投稿日:2010年 3月27日(土)23時19分46秒
  流石に、経年劣化でとうとうセンタースタンドが折れた!
ということで、FIランプも点灯が激しくなってきた事だし
降りました
今は、ふつ~のバイクに乗ってます
また、スクーターに乗り出したら戻って来るかも知れないけれど、当分は放置します
 
 

ばれた!

 投稿者:sw650  投稿日:2007年11月18日(日)21時02分29秒
  あきぞーさんお越しやす
ん~、こちらもばれちゃいましたねぇ~(笑)
でも、あそこは絶対にばれない!?
なんちゃって
私の持ってるページは全てが廃れていますから、もう全然面白みは無いですよ^^;
 

こちらもあったんですね~

 投稿者:あきぞー  投稿日:2007年10月14日(日)13時18分34秒
  何気に辿り着いてしまいました。

と言う事で、足跡でした。
 

ご来訪ありがとうございました。

 投稿者:sealionメール  投稿日:2007年 8月21日(火)22時12分29秒
  お越し頂きありがとうございます。
パスワード紛失……ショックが大きいですね~。
再度の立ち上げをお待ちしております。
また、大幅な改良(^o^)の画像も是非見させて欲しいです。
アップ、待ってま~す。

http://www.kk-kinoshita.com/00_SKYWAVE650LX/sw_top.htm

 

はじめまして。

 投稿者:sealionメール  投稿日:2007年 8月10日(金)10時01分25秒
  こんにちは。
スカブ購入の際にいろいろと参考にさせていただいておりました、sealionと申します。
遅ればせながら、スカブオーナーになりまして、この度ホームページなるものを稚拙ながらも作ってしまいました。
そこで、もしよろしければ、リンクをさせていただければと思い、許可のお願いに参りました。
お暇なときにでもご来訪いただきまして内容をチェックしていただけましたら幸いです。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。

http://www.kk-kinoshita.com/00_SKYWAVE650LX/sw_top.htm

 

最近、燃費が悪い

 投稿者:sw650  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時48分16秒
  燃費が悪くなったのかと考えていたけど
給油量は以前と余り変わらない
もしかすると、ガソリンのゲージが狂って来てるのかなぁ~
なんて思い出してる
燃費が悪くなる要因は、マフラー交換、タンデムシートのバックレスト云々
色々と考えられる点は多々ある
さっさと、エアフィルターを交換してまた様子を見なければ
 

久々に

 投稿者:sw650  投稿日:2007年 6月17日(日)00時09分47秒
  書いてみた
まだ見てる人居るのかな?
 

ユーザー車検に挑戦!

 投稿者:よしおメール  投稿日:2005年 8月24日(水)21時55分53秒
  今年6月にユーザー車検に行ってきました。(アニバーサリーで中古2000Kで購入。車検時2200K)
だいたい2万5千円ぐらいだったでしょうか?(自賠責2万、重量税4,5千円?手数料1500円)
車検が切れて2ヶ月が経ち、7万も8万も出すのがもったいなくて行ってきました。
そもそも、バイクに乗るのも初心者の私。(中免は20年前にとりましたが、ペーパー!。)ネットで調べていざ挑戦です。
千葉陸運局に予約をいれて。。。。その日に限って大雨。
カッパを着て根性で行ってきました。
バイク自体は、ほとんど新車状態なのでオイル交換も何もせず、行き当たりばったりの特攻車検でした。(後でオイルは自分で交換しました。)
光軸が通れば5分くらいで終わるところでしたが、光軸でかなり手こずりました。ぐるぐるラインを4回もです。
工具と、サービスマニュアルを持って行ったので何とかなりましたが、ほとんど新車状態であるのにも光軸が狂いすぎです。新車時の車検がいかににいい加減か分かります。検査はライトが2灯あるので、片目ずつ検査するのですが、その際持っていたバインダーで片目ずつかくして行います。隠すとき立ち上がらなければならず、また、少しハンドルに寄りかかり気味になるので、「これじゃ、合うわけないよ!」と検査官に文句の一つも言いたくなりましたが、言えませんでした。。。
検査終了時間ギリギリで合格。泣きそうになりました。
合格してしまえばこっちのものです。
半日はかかってしまいますが、これで約5万円ぐらいは得したでしょうか、、、、
ちなみにこの後、軽自動車のユーザーもやってきました。全部で4万円ぐらいでした。
 

マフラー交換について

 投稿者:ねもっちメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)15時47分26秒
  7月にZRX1200Rからの買い換えでスカブー650LXを購入、納車になりました。バイク自体には非常に満足しています。パワーもそこそこあるし、乗りやすいです。でも音が余りにも静か???で、マフラー交換を決意しました。
しかし、ヨシムラに聞いても、フィッティングについては2004年は対応しているが、2005年モデルについてはまだ確認できていないとの事・・・。メーカー(スズキ)に聞いてもヨシムラさんに確認して下さいとの事でなかなか前に進みません。
どなたか、アドバイスなり取り付け事例あったら教えて下さい。
 

電動ミラー交換について 

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2005年 2月24日(木)21時18分20秒
  こちらこそ、はじめまして。furseal RC51 様

アドバイス。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9