teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「浪漫工作」ホームページ引っ越しました。

 投稿者:コウ中村  投稿日:2016年 9月18日(日)00時50分56秒
  通報 編集済
  2016年9月18日になりましたので早速、ホームページ「浪漫工作」を引越しました。
下記がそのトップページです。

http://rouman.sitemix.jp/index.htm

「浪漫工作」にリンクして頂いているホムペ管理者様、ブックマークされて
いらっしゃる方はご変更の程、よろしくお願い致します。
なお、9月29日まではHTMLの自動移転機能を使って元のURLにアクセスしても
自動で新URLの方に移動するようになっています。

…なのですが、どうもこの「sitemix」というドメイン、曜日や時間帯によって
「重い」つまり、表示が妙に遅いという状況になりやすいサーバーかもしれません。

今日の0:00から新ホムペのトップページをUPしようとFTP接続を試みていたのですが、
何度もタイムアウトしてなかなかUPできませんでした。
表示も今までに比べて妙に遅い感じです。

こういう状況が続くようですと、また引越しさせて頂くかもしれません。
まあ暫く、様子を見させて頂きます。
ではでは。

10日位後に追記:
引越しして10日くらい経ちましたが、とりあえず閲覧、FTP接続ともスムーズに行くように
なりましたし、何故か(?)余計な広告も出ないで済んでいるようですので取りあえず
このままこの場所にしておきたいと思います。
なお、引っ越しした理由はもちろん、@homepageのページサービスが9月29日で終了するからです。
ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/222 《前のページ | 次のページ》
/222