teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ペロポン男爵  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時14分25秒
  船は最初にあった場所に戻る仕様なので、
サスケの凧乗りでピュンピュン村へいったん戻ると乗れるようになります。
 
 

船が消えた!!

 投稿者:サバンナ  投稿日:2010年 9月 3日(金)17時28分54秒
  洞窟のガンガンに行くのですが、船がペロペロ村にとめたはずの船がないどうせればいいのでしょうか?
名もなき塔はクリアしました。
教えてください!
 

ありがとうございました

 投稿者:ban  投稿日:2010年 8月 3日(火)16時32分59秒
  みんなが詰まっていないところですみませんでした。アドバイス通りにしたらブタからビッケになりました。これで進めます。時間とらせて申し訳ありません、そしてありがとうございました。  

わかりづらいゲームですみません。

 投稿者:ペロポン男爵  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時19分17秒
  ペロガバチョがビッケに変身しているかどうかが重要なのですが、もし変身していないようならば、一度ガロヘッサと戦闘したあとで、ピョンピョン村でペロガバチョを一度置き去りにしてパブを出て、その後、ブタ男に変身しているペロガバチョに話しかけてみてください。それでもおかしいようなら、すみませんが、また連絡ください。  

それでも通れません

 投稿者:ban  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時19分20秒
  ありがとうございます。そして説明不足ですみません。実は変身して踊ったのち一緒に関所にもいったのですが、「魔族」と言われ戦闘になってしまいます。何度も同じ現象でした。オルゴールを聞く時間とかなにかほかに条件があるのでしょうか? 踊ったのちペロガバチョを連れてガンジンの通行所に行ってもだめで、ぺろぺろ村で仲間チェンジしてペロガバチョを置いていきたいと思ってもだめです、どうしたらよいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ペロポン男爵  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時42分0秒
  名もなき塔でガンジン通行手形を入手しているならば、ペロガバチョが魔物の姿なので通れないのだ思います。ペロガバチョと一緒にピョンピョン村のパブに行き、オルゴールを聴いてみてください。  

ガンジンに入れない

 投稿者:ban  投稿日:2010年 8月 2日(月)09時32分42秒
  初めまして。ゲーム楽しくやらせてもらっています。
ガンジンの通行所で入れません。手形は持っています。
ミゲールさんに聞き海をあちこちさまよっています。
魔王の島やクラーケンの滝はそこから先に進めず困っています。
弓を持ったハンターにも会えません。

どうか詳しくお教えください。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ねこり  投稿日:2010年 7月30日(金)08時21分10秒
  あ、なるほど・・・!
そういうことだったんですね。やっと先に進めました^^;
ありがとうございました♪
引き続き楽しませていただきます。
 

(無題)

 投稿者:ペロポン男爵  投稿日:2010年 7月30日(金)00時43分41秒
  おそらく、名もなき塔の鍵を入手していないせいだと思います。
毒の沼を超えた先にある場所を探索してみてください。
 

名もなき塔の・・・

 投稿者:ねこり  投稿日:2010年 7月29日(木)22時01分6秒
  入り口で初っ端から詰まってます・・・。
おじいさんのヒントの意味はわかるのですが、
そもそも「壁の外側」に行くことができません。
どうしたらよいのでしょうか??
 

レンタル掲示板
/11