teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました♪

 投稿者:島 忠男  投稿日:2015年 8月 9日(日)16時22分30秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰いたしております。ゆたか様、書き込みありがとうございます。ほんとに今夏は異常に暑いですね。
屋ね仕事は控えています(汗)佐藤様の所は海抜800メートルですか~?僕らのあたりはどのくらいなのかな~?300メートルはあるのかな?
関東は降雪が無いから、夏の涼しさはもうけ物ですね。こちらは冬季の雪が今から心配です。

家内はおかげ様で快方ですが、通院はしないといけません。一ヶ月に一回ですが、このところ目の調子も良くなくて一ヶ月に二回は病院です。

ゆたか様も暑さ負けしないで頑張ってくださいね。今度お邪魔致します。

(追)画像投稿感謝ですが、あの掲示板では反映されません。大変恐縮ですが 新画像BBSだったら拝見出来ると思います。よろしくお願い致します

今我が家の裏で咲いてる花です。名前はわからないのですが、長持ちするのが気に入って大事にしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/182 《前のページ | 次のページ》
/182