teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~♪

 投稿者:島 忠男  投稿日:2015年 2月26日(木)18時53分18秒
  通報 返信・引用
  ゆたか様 何時もお世話になっています。
ゆたか 様 書き込みありがとうございます。ゆたか様の美声は何回も拝聴いたしております♪
ただ、僕の掲示板(あるいは何処のどなた様の掲示板でも)は
yoy tobeでの書き込みされてもすぐには拝見出来ません。以前はそうで無かったのですが、僕のyoy tobe に対するセットが間違っているのかもしれませんが。。
一端yoy tobeで開きますと、こちらの掲示板でも見れますが・・
何かセットのやり方に問題があるのかもしれません。
何しろ自分の動画をアップしようとしても、ちょっと難しいですよ。以前はそうで無かったんですが???です。
PC自体もブライングの更新や、なにやらで、PCの入れ替え時かななんて考えていますが。

英子ちゃんが、何回も僕の掲示板の画像投稿しても、その画像でなくて、夫婦橋 がアップされると言われていましたが、こちらではその原因はわかりません。

みかげ様が良く新曲を送ってくださいますが、やはり、すぐには僕の掲示板(もう一つの掲示板も同じ)では表示されません。
一端yoy tobeを開き、”おすすめの画像”をクリックして、何回か操作してやっと拝聴しています。

英子ちゃんの場合は、英子ちゃんのHPに入りリンク先からなら拝見出来ますよ(そこが不思議なんですけどね)
僕のPC(ビスタ)もう長く使っています。経理のソフトが入ったりワードが入ってるのに”一太郎”を入れたりで最近はずいぶん重たくなったのも事実です。いずれにしても、今、PC買った所に不具合は直しの依頼をしている所です。

ゆたか様にもご心配おかけしてすみませんね。もうしばらく待って見てくださいね。

美代ちゃんの他界はほんと、残念無念ですが、それも仕方ない事ですね~。万五郎様とは何時も素敵なコンビでご活躍されていた美代ちゃんです。多くのネットフレンドの悲しみを誘いましたね~。

ゆたか様ご指摘のyoy tobe 、やってみますよ♪
どうもありがとうございました。
こちら3月になれば仕事が忙しくなりそうです。もうちょっと、カセがないとね笑い)
どうも(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!
画像が無くてごめんなさい
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/182 《前のページ | 次のページ》
/182