teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました♪

 投稿者:島 忠男  投稿日:2014年 7月14日(月)17時36分12秒
  通報 返信・引用
  ゆたか様、先日は、板金やの歌のお届けありがとうございました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
又ゆたか様、こちらにリンクさせて頂いて居ながら見落とし(^_^;・・歳のせいで、ぼけかかっているのかも(笑い)
と言うことでこちらにご挨拶に来れました。

今日は午後から少し時間が取れました。ゆたか様の歌唱力とパソの技術には感服です。
歌も毎日歌っていないとだめみたいですね。大きな声で( ^0^)θ~♪事は健康にもよいとおもいます。
これから夏本番、お体に気をつけて、益々のご活躍お祈りしています。
これからも宜しくお願いいたします。(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!ございました
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/182 《前のページ | 次のページ》
/182