teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログって面倒

 投稿者:また  投稿日:2011年 5月15日(日)14時51分46秒
  多分簡単なんだと思うんだけど、自分の思うようにならないのでとても面倒なんです。
あー、慣れが必要なのかな!!

今回、4/29.30.5/1で関東の被災地千葉県、茨城県へいってきました。
がんばっているよーとか、風評だよーっとかいろいろあり、
私も含めみんなで応援しよう。実際に動こう。
URLはそのブログのページです。

今度ビジュアルレポートも変えようと思っているのです。

http://blog.livedoor.jp/matap/archives/1752560.html

 
 

猛暑ももうおわり?

 投稿者:また  投稿日:2010年 9月20日(月)16時20分39秒
  暑かったねー。今年の夏は凄かった....。
でも、エアコンをつけてると足がスゴーク冷えるんだ...。
だいとの体感温度?が全く違うので、困ったものです。これはに日本中の男女の悩みかも。
日本人って特に温度に敏感じゃん。
ほんと、サバイバルできるのかしら?って思うよね。
 

今年の春は早い?

 投稿者:また  投稿日:2010年 3月29日(月)15時37分49秒
  なんだかんだ言って、今年の冬は暖冬だったの?
そして、天気予報でも、暖かい、桜は早いと.....。


いま寒いジャン!!桜なんかまだ咲いてないし!
家の中でもストーブつかっているよっ。
春は不安定な天気ですなぁ....。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:また  投稿日:2010年 1月16日(土)17時00分13秒
  もう、何日だよ?ってとことです。
あまり、書かないと良くないとおもいまして、書いてみました。

昨日世田谷のボロ市行ってきました。寒かったです。
ここんとこ寒いですねー。
10度以上いきませんねー。
 

またmixiの日記を復活しました。

 投稿者:また  投稿日:2009年 7月18日(土)01時50分10秒
  ずっと 悩んでてさー、、もう5年にもなるんだけどね....。
mixiで日記を書くことにしました。んでビジュアルレポートなどはリンクします。
しかしなぁ....。
mixiってSNSだよね。SNS。ま、たかが、SNS。
でも去年とかは凄い会員数になったんだよね。mixi戦略の成功って訳だけど。
これからどうなっていくんだろう....。
 

熊本に行ってきました。

 投稿者:また  投稿日:2009年 4月27日(月)11時15分49秒
  目的はサントリービール工場のビールだったり、しますが、
阿蘇山とかも見てまわりました。
天気はあんまりよくなくて、雨は降らなかったけど、寒かった。

出発日前日から大型低気圧発生とかいって、風が強かった。
予定(パラグライダー)も吹っ飛んでしまった。

これからGWの予定は特に無し。
なんかしようかなーって考えてはいるのですが。
 

ヘナ買いました。

 投稿者:また  投稿日:2009年 3月16日(月)20時43分45秒
  2008年製のヘナ買いました。

欲しい人は言ってね。おわけします。
 

よか、よか。

 投稿者:また  投稿日:2009年 1月31日(土)18時41分2秒
  明日は健康診断です。
夕飯を早めに済ませて、その後検査終了まで食事抜きです。
土曜日で出かけている人はつらいところですね。

私は一日中家でゴロゴロしているので、まーいっか、って感じで。
お菓子とか甘いものを食べて、運動をしていないので実は夏から2キロくらい太ったよ。
 

復活

 投稿者:また  投稿日:2009年 1月28日(水)14時02分48秒
  どうやら、復活。
明日はこっことクロコと遊べます。

なんか、カーボンヒーターが無事に届かなくて嫌な感じです。
 

今日はボンベイに行ってきた

 投稿者:また  投稿日:2009年 1月25日(日)18時34分48秒
  日曜の昼間なのだが、満席だ。凄い!

でもワカル!旨い!特にフィッシュカレー。特製のベジカレー。
チャパティーと、プリーは肉あつだし、大きい。

マサラオムレツは日本人好みの味。あまり辛くないし、玉子柔らかめ。

チャイも美味しいかった。ブクブクが凄かった。

総合的に旨い!
でもちょっと遠い。
 

レンタル掲示板
/11