teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. プロ野球球団別情報(21)
  2. 名前 背番号(20)
  3. プロ野球選手(2)
  4. プロ野球球団別情報(2)
  5. 名前 背番号(3)
  6. 名前 背番号(16)
  7. 名前 背番号(5)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


八百長ジャイアンツ広沢

 投稿者:事実暴露ウィキリークス  投稿日:2011年 5月 2日(月)15時34分56秒
  王貞治は、
先端に金属を仕込んだバットを
使用して国民栄誉賞をもらった鬼畜。

その巨人を応援するモンキーは、
筋金入りのホモ!
 
 

願いごと

 投稿者:希望  投稿日:2010年 9月 2日(木)17時51分15秒
  ■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
 

相互リンク希望

 投稿者:虎右衛門メール  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時28分44秒
  はじめまして、「プロ野球★個人面談室」を運営しております、虎右衛門と申します。
当サイトは、プロ野球の全12球団の全選手について、スレッド式で
掲示板を立てて、それぞれで語れるサイトとなっています。
私自身が高校1年生で、未熟な部分がありますので
発展途上なものではありますが、相互でリンクをしていただけないでしょうか?
同サイトの下の方にメールボックスがありますので、そこから返信をお願いします。

http://54.xmbs.jp/yakyuuban/

 

(無題)

 投稿者:道作  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時24分16秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:広報部長  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時17分26秒
  広報部より

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/budfw300/

 

(無題)

 投稿者:たいやき君  投稿日:2007年 7月27日(金)14時07分41秒
  山崎選手はあの歳でよく打ちますね~  

(無題)

 投稿者:道作  投稿日:2007年 7月13日(金)23時43分37秒
  おーっと出た!山崎30号おめでとうございます。

凄いですね。シーズン折り返しを完全に過ぎているのにOPSリーグトップのまま。
開幕前に誰が予想できたでしょうか。
まあ、フェルナンデスが誤算だったので、楽天さん全体としては今のところ行って来いでチャラに近いのかもしれませんが。
ファイターズファンとしても正直、本当に山崎の本塁打王が見たいですね。
(自分とこは本塁打王に届きそうな選手が居ないのでお気楽な感想です)
 

(無題)

 投稿者:たいやき君  投稿日:2007年 6月 9日(土)13時11分57秒
  http://6408.teacup.com/yakurutofankimoi/bbs  

打率も3割近くなってきたジャイアン選手

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年 5月21日(月)23時15分31秒
  道作さん、お久しぶりです。
ジャイアン(たけし という名前と、体格的に見てと、野球好き という点から自分は山崎武司選手をこう呼んでます)、今シーズン、すごいですね。
元々、シーズン規定打席に達さないで20本塁打を記録したりしていたので、本塁打を打つ能力は高いのかもしれないとも思います。
野村克也氏が楽天監督に就任してキャンプの時に「イチローのような天才なら兎も角、楽天の選手は片手で打つバッティングをするのが多い」というような内容で、話した時が有ったそうで、それは山崎武司選手のことを特に言ってるのかと私は思っていました。
でも有る意味、それで本塁打をなかなか打ってたのも、すごい と感じていて、今年、今までのこの結果です。 1996年以来のシーズン30本塁打なるか?というのに加えて、タイトルも期待してます。結構ヤマハリバッターの印象が有ったのですが、粘りが出てきたような気がします。

森本ひちょり、楽天戦で打っているのでは?と思い、データを見てみましたら、打率.442という高打率を記録してました。
高橋信二選手は、楽天戦で今シーズンの初ホームランと2本目を1試合で記録しましたが、
2004年には26本塁打を記録した選手、驚きませんでした。ただ、うちの新人、嶋捕手が、それを知っていたのか?それが気になりました。田中幸雄選手にも1試合2本塁打されてますし、もっとレコードブックで過去の記録も見なさい と言いたくなります。
しかしなんだって、ダルビッシュ投手をあんなに完投させるのですかね。
好投してたとしても、7回ぐらい投げて降ろしても良いと思うのですけどね。
もう早くも疲れてしまってるようなので、気になります。

ところで私は、ちょっとひどい見方かもしれませんが、伊東監督が松坂をあんなに完投させたのは、「どうせメジャーに行かれるなら、使いきってしまえ」という考えは全く無かったか?と、前から感じてました。
確かに多少球威が落ちてたとしても、松坂に変わる投手はそういない とは思うのですが、
何年もAクラスを続けている球団での長年捕手だった人だけに、そういう考えを持たないかと 勝手な推測してました。
楽天イーグルスが2005年、ホームの記念すべき初試合だった4月1日、私の周りでは、
二人とも開幕戦以来の中5日だから、岩隈と松坂の先発になるだろう と予想する人が
圧倒的に多かったです。
ところが蓋を開けてみれば、楽天の1番手投手と松坂をぶつけ合うのをよしとしなかったのか、わざと外してきました。まぁ、別に相手が球団できてホーム初試合という記念の試合だから失礼のないように、エースを出して来い とは言いませんが、「なるほど、これが常勝に近いチームに貢献してきた人の考えか」と思いました。結局、名前も忘れたような投手をすぐ降板させて、勝ったわけですが。そして、わざわざ岩隈とぶつけず外して2戦目に投げた松坂も敗戦、自分としては、「ざまぁ見ろ!」って感じでした。
「日本一になったのに、新球団だからって、楽天をメディアが多く取り上げて面白くない」
みたいな発言もしていたと言いますし、この伊東なる人物、私はイイヤツだとは認めていません。

田中幸雄選手、山崎武司選手のことは、新しく更新したブログの内容にちょっと書きました。

それでは、失礼致します。 草々
 

山崎選手

 投稿者:道作  投稿日:2007年 5月18日(金)23時03分34秒
  山崎凄いじゃないですか!
今日ヤフーで確認しましたが昨日の時点でラロッカを抑えて堂々のOPSトップ。
中日を出るときにゃーこれほどの活躍をする時期が来るとは考えもしませんでしたね。
OPS上位の面子もGG佐藤やローズをはじめとして意外な面々(失礼)が多く、
シーズン終盤にはカブレラ松中などの常連が巻き返しているのかもしれないが
復活組と新規参入組の活躍がこのまま続いていたら面白いところです。

山崎選手、田中幸雄の2000本に祝砲をだいぶ上げてくださったようだが、今後も活躍を続けてほしいものです。
できればファイターズ戦以外で。
 

レンタル掲示板
/5