teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引退および当掲示板閉鎖の連絡

 投稿者:管理人(内藤武弐)  投稿日:2007年 2月12日(月)22時19分18秒
  えーと、だめですた。
なんやかんやいろいろあって、ちょっと2へも移れそうもありませんでしたし、
1も1年近く(1年以上?)ご無沙汰でもうログインする気力がありません。

ということで、1の全アカを退会処分とし、2への入会を断念しました。

旧「破裂の人形」の戦友のみなさま(アルカードさんとかボンデージさんとかどうしているのやら)、またGNO1ルウムサーバでお世話になった他チームの皆様には深く感謝申し上げます。

なお、本掲示板も当書き込みをもって当分の間は閲覧専用とし、その後閉鎖という段取りにしたいと思います。

何かございましたら下記Blog経由でご連絡を。あるいはmixiにいることも(たまに)ありますので、mixiユーザはメッセ経由でご連絡をいただくのも一興かもしれません。

それではまたいつかどこかでまた遭う日まで!ジーク・ジオン!

http://naitoh.txt-nifty.com/diary/

 
 

えーと

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月21日(金)07時53分39秒
  1…数ヶ月放置プレイ。サイド3防衛艦隊のまま。
2…かなり古いバージョンのパッケージは買ってあるが、
  インストールもまだ。

…基本的に生活パターンが安定しないので、毎日ログイン系のゲームがなかなかやりづらくなっております(だからといって週末に長時間ダンジョン冒険系なぞをやっているわけでもないのですが)

…そのうち磐梯山に整理されて自動引退のよかーん。
 

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2006年 7月21日(金)00時24分36秒
  まだここ生きてましたか。
私最近全然入っておりませぬぅ~
 

GNO

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2006年 5月 5日(金)13時06分16秒
  今後はMSのインフレか・・・・  

あぁぁぁ

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2006年 3月10日(金)01時04分0秒
  始まってる・・・。入りそびれた・・・・orz  

そろそろ

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2006年 2月19日(日)22時26分20秒
  今期も終わりが近いみたいですな。今期はほとんどOnしてませんでしたが、次期からは復活予定です。そちらも動きが出てきたらよろしくっす  

新機

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月21日(土)22時46分40秒
  到着しました。
セットアップしなければならない事項と使い勝手向上作業でしにそうです。
GNO2は…かなり先かも。
 

おぉ

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2006年 1月10日(火)23時03分42秒
  お待ちしておりますw
ちなみに今クールは全然Onできてません。次クールから復活予定です。
 

清水の舞台から飛び降りるつもりで

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時40分42秒
  ニューマシンを衝動発注(入金済)。

…納品→セットアップ→使い勝手把握 まで1ヶ月半くらいかかりさうですが。

…ちなみに1のアカはずっと本土防衛中(苦笑)。
 

うーん

 投稿者:カッシェ@ルウム2  投稿日:2005年12月24日(土)02時14分45秒
  最近私もほとんどOnができなくなってしまいました。とりあえず今期は放置かなぁ・・・  

レンタル掲示板
/10