teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと

 投稿者:えのうい  投稿日:2007年12月24日(月)01時33分16秒
  うたわないと  
 

お疲れさんです

 投稿者:多田野英俊  投稿日:2005年 6月 4日(土)18時34分14秒
  かぶとがにさんの詩が見れないと思ったら引退なされてましたか。
どうもお疲れ様でした。
絵のような詩をかけた詩人はかぶとがにさん一人だけでした。

またいつか会いましょう。
 

鰹節

 投稿者:えのうい  投稿日:2005年 5月29日(日)00時02分21秒
  名古屋の一品、さらに増加しました。

かぶとがにさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 楽しませていただきました。いつの日か会いましょう。
 お会いできたら、歌を聴かせてくださいませ。
 

シェシェ

 投稿者:かぶとがに  投稿日:2005年 5月25日(水)23時41分5秒
  歌を作ってバンドでやってます。
つらなるにはそのうちのいくつかを投稿させてもらってましたずっと。
曲を作るのは中々骨が折れます。僕にとっては詩よりもです。
でもとても楽しいです。ファニーです。
詩を作るのはもうしないので、ここに書くもんがもうないです。
なかない猫にはお世話になりました。とても楽しかったです。
えのういさんと、たくさんの詩人さんの詩がよめて最高でした。
どうも今までありがとうございました。
またいつか会いましょう。会ったことないけど。さらばじゃ!(シュワッチ!)
 

確信

 投稿者:えのうい  投稿日:2005年 4月28日(木)01時44分59秒
  白い太陽を見つめて
すべてを受け容れて
真昼の月は微笑んでいる

多田野英俊さん
 まあ、いろいろあります。

hana-musicaさん
 予め連絡せずに送るのは迷惑かなとも思っていたので、
 喜んでいただけて安心しました。
 読んでくださって、こちらこそ感謝です。

 オフ会、楽しく過ごすことができました。
 皆がまた会える、その日が来るのを信じて、
 祈って私は詩を書くのでしょう。

http://litlog.jp/home/nns/

 

こんにちは

 投稿者:hana-musica  投稿日:2005年 4月25日(月)13時01分50秒
  えのういさん、こんなに素敵な素晴らしい本を送ってくださり
どうもありがとうございます。
突然でびっくり箱してしまいました。
それだけに何倍も嬉しく思います。感謝!です。
えのういさんは、真昼の月のような、
太陽の光とともにある白いイメージがあって
それは詩や文章からも伺えました。

オフ会があったんですね。楽しかったご様子・・・。
またお会いしたなぁ~、と思いつつ
月日が流れていっているのが寂しくもあり、
逆に希望でもありますが、
これからも変わらず ゆるゆるとよろしくお願いします。 

http://hanamusica.exblog.jp/

 

深森さんのサイト

 投稿者:多田野英俊  投稿日:2005年 4月18日(月)21時45分33秒
  深森さんのサイトはただいま工事中なんでしょうか。
探し当てたような気がしたのですが工事中名もので。。。
葛ノ葉さんの108は簡単に探し当てました。

http://www2.jan.ne.jp/~tadano/

 

はじめの終わり

 投稿者:多田野英俊  投稿日:2005年 4月 9日(土)21時38分6秒
  私のサイト「はじめの終わり」が、かなりがらーんとしてきましたところです。
もっと誰か着てくれないかなあと思うのですが、なかなかどうして。
私は頑張ってるつもりですよ!
 まあ、これを見かけた方はどうぞお寄りくださいまし。
 そして投稿してくださいまし。

なにとぞ
なにとぞ

http://www2.jan.ne.jp/~tadano/

http://www2.jan.ne.jp/~tadano/

 

スプリングオフ

 投稿者:えのうい  投稿日:2005年 3月 9日(水)12時03分53秒
編集済
  4月17日夜、東京でオフ会をしたいと考えています。
夕方5時に神楽坂での用事が済む予定ですので
それ以降にお会いできたらよいなあと思っております。
 

店主さん、

 投稿者:hana-musica  投稿日:2005年 2月 7日(月)02時12分20秒
  こんばんは。
新しいことを始める時って、わくわくしますね。
エネルギー使うけれど それはそれで楽しいことです。
また ゆっくりお邪魔いたします。

リンクの件どうもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

http://hanamusica.exblog.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/6