teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう、いやだ!

 投稿者:runメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)23時03分20秒
返信・引用
  父と母は犬猿の仲でした。そんな父もおととしの12月末に亡くなりました。母は父が入院(約8ケ月間)1度も面会に行きませんでした。私と父も仲が悪かったのですがさすがかわいそうになって2回だけ母に黙って面会に行きました。見るたびに父は小さくなっていました。
その1年前から母の心身レベルも低下がありました。小さいころより私と母はけんかが絶えなかったです。実の母娘でも相性があわなかったのですね。すぐにけんかになり口をきかない日が何週間続いた時もありました。それでも母は私によくしてくれました。妹たちがうらやましがるくらい。。。。。でも今の母は要介護3です。あんな家事が好きだった母は何もしません。たぶん父が逝っておいかけるものがなくなったからでしょう?
私も体調不良で体重が37キロしかありません、そして要支援2です。母はどこまで理解しているのでしょう?口から出る言葉は私を憎むことばかり。この前も一生懸命作った夕食、母が一口食べて「身震いがする!」と箸を置きました。要介護3といえどはらわたがにえくりそうであれから口を聞くのもいやです。
 

レンタル掲示板
/1