teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2005

 投稿者:ALS  投稿日:2005年 1月 6日(木)23時05分13秒
  あけましておめでとう!  
 

2004

 投稿者:綾瀬メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)13時43分48秒
  あけましておめでとう!
 

了解

 投稿者:ALS  投稿日:2003年12月 8日(月)01時00分12秒
  リニューアルおめでとう!
充実した内容でおもろかったです。

自分のサイトなんて結局ほったらかしの状態なんで
冬休み中にでもできれば更新したいな~んて、有言実行ができそうに無い自分です。
 

サイト移転しました。

 投稿者:綾瀬メール  投稿日:2003年12月 4日(木)14時01分20秒
  一年ぶりの書き込みです。
やっと自宅にネット繋いだのでリニューアルしてみました。
よかったら見てやってください。では~

http://www1.odn.ne.jp/~ayase/index.html

 

情報サンクス

 投稿者:ALS  投稿日:2003年 8月12日(火)22時17分49秒
  やっぱアジア形なんだぁ。
俺はある程度なんでも食えるけど。
値段高いのかぁ。でも、本場に近いのかな?
やはり、一見してみないとね。
 

茶々

 投稿者:かずタソ  投稿日:2003年 8月12日(火)10時02分55秒
  は、行きました。

アジア料理が食えない人にとっては、あんまりおいしくないよ。。。
でもって高いので、お奨めできないぞ・・・。
 

ボケッ!

 投稿者:ALS  投稿日:2003年 8月 5日(火)02時25分46秒
  それはちゃうやろ!
「祝」なんだからそちらが奢りなはずでわっ!
また、朝早いの夜中に電話かけてくるしさ! マジ腹立ったよ。
睡眠を妨害されるのが一番嫌いなんだから、用があるなら早めにTELしれ!

というわけで、ゴチになります。
      ↓↓↓↓
 

おめっ!

 投稿者:いとぺん  投稿日:2003年 8月 3日(日)23時41分25秒
  おめでとさーん。
うん、間に合った間に合った(^^)

ところで茶茶行くかい?もちろん管理人さんの奢りでね(^^)
 

おめッ!

 投稿者:ALS  投稿日:2003年 6月20日(金)01時36分16秒
  罠なので注意!
記念に後で漁りにいきます。

もしくは茶茶でも行きましょうや。オープンしてるみたいだし。
 

キリ番ジャー!

 投稿者:いとぺん  投稿日:2003年 6月12日(木)02時16分22秒
  お久しぶりです~。
何気に来たら5555ゲットしてしまいましたよ(^^;
・・・これはもしかして罠?(爆)

それでは、じゃーにー♪
 

いらっしゃい

 投稿者:ALS  投稿日:2003年 6月 1日(日)23時48分8秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。
あまり頻繁に更新しませんが、細々とやってますので……

楽しくやっていきましょうネ。
 

はじめまして!

 投稿者:藤砂 李生メール  投稿日:2003年 6月 1日(日)19時17分42秒
  こんにちは。隣に設置させていただいている管理人の「藤砂 李生」と申す者です。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まだアップできていないのですが・・・(^▽^;)

それでは、失礼いたしました。
 

ども~

 投稿者:ALS  投稿日:2002年12月21日(土)01時15分0秒
  おひさしぶりだね。
こっちはあいも変わらず地元でのほほんと過ごしておりますわ。
でも、OJ卒からもうじき3年かぁ。
毎日忙しいから、なんかあっという間って感じで実感がわかないや。
わたしゃもネット活動はごらんのどおりで……閑散してます。
まぁ、何かあったらご一報くださいな。
 

おーい!

 投稿者:綾瀬  投稿日:2002年12月19日(木)04時33分8秒
  お久しぶりです。最近どうしてますか?
綾瀬は埼玉で一人暮らし中なので、実家に帰ったときだけネットやってます。
HPの更新もあまりやっていない・・・
OJの同窓会とかやりたいなぁと思う今日この頃です。
みんなに呼びかけてみようかなぁ。
 

おいでやす

 投稿者:ALS  投稿日:2002年10月20日(日)23時00分56秒
  カキコども!
まさかカキコするとは思わなかったがなぁ…、ビックリだわ
ともかく、久しぶりの書き込みなのでありがとう。
ご覧のとおり、ROMる程活動してないけどw

さてさて、この間メールでも確認したけど来年1月にWWEが来ますなぁ。
前回の横浜と同じように盛り上がるだろうけど、今回もいけるかなぁ?
それにしても、最近どっぷりとWWEにはまってるねぇ。
最初はインチキだの、つまらんだの、あんなのプロレスじゃないなど言ってたっけw
とりあえず興味を持ってもらえたようでよかったよ。

ところで、ビデオの録画が結構めんどいのと、2週間に1回は回収に来てくれ。

さてさて、ホームページをリンクさせてもらおーかと思いつつ、これにて
PS2は11月末頃までレンタルよろしくネ
 

ぱるぷんて

 投稿者:いとぺん  投稿日:2002年 9月19日(木)00時20分7秒
  始めまして、いとぺんと申します。
こちらへは時々遊びに来ていましたがずっとROMのままでして(^^;
今日何気に書き込みしてみました(笑)

ジョニー・ローラーが新日で暴れまわっている今日この頃。
TVチェックが出来ていないから状況がよくわからない~(苦笑)

「ちょびっツ」はまたしても放送時間が延期したとか。
録画できてないと思うがこれはしょうがないのかな~(^^;
最終回間際にこれやられてしまうとキッツイですな。

じゃあね~(桑島風/謎)
 

ちょいと・・・

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 4月24日(水)23時46分9秒
  久しぶりやね
相変わらず無謀な旅をしていたらしいが…
前は交通事故だったしなぁ
とりあえず無事!?らしいので安心だ
なにやらまた問題抱えているみたいだけど当分はそっちに落ち着くのかな?
何があったかは日記の更新で詳しく語ってくれぃ
 

金の切れ目が・・・

 投稿者:和田某メール  投稿日:2002年 4月24日(水)14時05分52秒
  いやいや、毎度。
えー現在、実家より書いとります。
種子島でロケットが飛んでゆくところを眺めたあと、屋久島に渡って観光もせずだらだらと
過しておりましたが、さる○月△日にキャンプ場にて刺されまして帰還とあいなりました。
さて、これからゴタゴタが少しあるようですな。
相手が無職ですから、踏んだりけったり。となりそうです。

 

なんと!

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 3月 5日(火)23時31分10秒
  リレー小説かぁ。
俺もその辺がんばりたいところだけど、くたばってます(汗
まぁ、独自路線でがんばります。
後で読みに行くざんすよ。
 

なるほど!

 投稿者:to-f  投稿日:2002年 2月26日(火)00時11分42秒
  まあ確かにu-eの事だから、それしか考えられませんな(笑)。
さて、問題が解決したトコロで…。
ようやくリレー小説書き始めましたよ(汗)。
いや、まださわりなんですが、一応報~告!
 

おぉぉぉぉ

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 2月24日(日)03時15分56秒
  だな!  

あ~ぁ~

 投稿者:kyp  投稿日:2002年 2月18日(月)20時06分52秒
  それだ!  

うむ~

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 2月17日(日)02時43分38秒
  ぬぉっ…、そう!
WORM=虫ですよ!
そういやU-Eはんの謎カキコだったけどなぁ
わたしゃの好きなアメプロの選手で、WORMという技を使う人がおるんだけど
多分それだと思う…(汗
 

今更だけど

 投稿者:to-f  投稿日:2002年 2月13日(水)03時45分2秒
  >WORM

…虫?
 

てなことで

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 2月 5日(火)23時52分24秒
  行きますか? 飲みますか?
交番気にせず飲みませう!
メンバーはミサメンバーでよいのかな?
 

つー訳で

 投稿者:u-e  投稿日:2002年 2月 4日(月)03時53分30秒
  2/16飲み会計画…。
場所は追々決めませう。ってか、ALSが決めてもイイけどね。
ん…?もしかしたら前回話してた所でケテーイなのかなぁ…?

若干一名南エスタミルに逝きたがってる奴がいるけど(笑)
 

そういやぁぁぁl~

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 1月25日(金)00時23分8秒
  今日は24日だったんだね。日にちが経つのも忘れかけている俺って…。
と、いぅことはエキプロ3の発売日だったんやね。
プレステ2無いのでミサのときにでも拝見したいモンだわサ
そーいや、WWF日本公演の記者会にベノワとトーリーとタジリが来てたんだね。
知らんかったわ。


・・
・・・ところれ、WORM?はなんでしゃろ、u-eはん?!?
 

(*゚∀゚)

 投稿者:u-e  投稿日:2002年 1月24日(木)14時21分57秒
  WORM?  

あんたは…

 投稿者:ALS  投稿日:2002年 1月23日(水)00時22分34秒
  沖縄は満喫しているみたいだね
12月で海を泳ぐなんて、地元の人も泳いでたのかいな?
さてさて、これから和田某はどうするのかいな?
今度は夏にかけてもちろん北を目指すのかな?
定期的に連絡ちょーだい!!

さてさて、kypに問い詰めたいが、
WATV=OTV=KTVは同じ仲間なのかな?
 

沖縄は寒かった。

 投稿者:和田ゾック  投稿日:2002年 1月20日(日)15時22分18秒
  12月半ばまでは泳げました。泳ぎました。初、海です。
この時期の沖縄は寒いです。風、がんがん吹いてますし。
凍死も可能かと・・・。

さて、そろそろ髭の映画の公開です。
キャプテンは必ずいって見てきてください。
また、Q2のような料金のガンダムDXのネット対戦の感想もお待ちしております。
よろしければ、お聞かせ下さい。
まちがってもゲームセンターで
「ガンダムそっち行ったぞ!!」
とか、叫ばないでね。


 

レンタル掲示板
/3