teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


削除も更新も不可能なんです。

 投稿者:Hito☆  投稿日:2006年 8月21日(月)15時57分5秒
  サイトを覗いてくださった皆様、申し訳御座いません!

ジオのサイトを削除できなくなっています。
IDを削除すれば当然サイトも削除されるものと思っていたのですが、
いつまでたっても消えません(大汗)
ジオとヤフーの統合の時のことなので、2年程経っています。
んで、IDは削除しているのでファイルマネージャへアクセスすることも
不可能です。ど~しようもありません。恥ずかしいよぉ>_<
ジオにはこんな管理不能のサイトが沢山あるんでしょうねぇ・・・。

このBBSもずっと置いておくしかないのか(滝汗)
 
 

大晦日です!

 投稿者:Hito☆  投稿日:2004年12月31日(金)19時13分7秒
  下の書き込みと曜日が合っていませんが・・・。
ウィルスでWebに暫く入れなかったりとかして、半年程前にPCを買い替えました。
ジオのURL統合で沢山Yahoo!IDを取らされてヤな感じです。
手続きをしたので、このサイトが明日消えて無くなることは無いです。
でも更新できていないので閉めようと思います。ごめんなさい。。
もうジオにサイトを作ることはないと思いますぅ~。
 

もうすぐ大晦日!

 投稿者:Hito☆  投稿日:2003年12月30日(火)23時48分59秒
  あまりにも長く更新&書き込みしてなくってスミマセンm(+_+)m
「好き好きキャラクター投票」は運営団体(?)のご都合で、明日で
サービス中止、1月より順じレンタルHPは削除されるんだそーです。
Web上の物はいずれは消えて無くなるモノなんですよねぇ・・・。
ウチのPCが最近またウィルスにやられて、2回も初期化してしまいました。
年内にスッキリできて良かったと思うしかないのですが、ちょっとグッタリ
しています(x_x。
お正月休みが終わったら、ジェフの近況など探してみたいと思います。。。
 

ラストサマー2

 投稿者:ヴォルタン  投稿日:2003年 9月19日(金)08時04分15秒
  やっと見ました。ジェフの登場時間、2分か3分くらいでしょうか。
もっと出して欲しかったなあ。怪しい感じがよかったです。
 

キリンさん

 投稿者:ヴォルタン  投稿日:2003年 9月13日(土)09時03分40秒
  ありがとうございます。おかげさまで、失礼な振る舞いを避けられました。
ジェフのお嬢さん、まだ小さいのですね。どんなにかかわいいお嬢さんなのでしょう。ちょっと見てみたいですね。
私はDS9DVDの2を買ったところです。ジェフが登場する4が早く見たいです。
しかし、お金かかりますね。DVDの価格がだんだん高くなっていくんです。。
 

「パパは宇宙人」て素敵な響き・・・!

 投稿者:キリンコズエ  投稿日:2003年 9月13日(土)02時31分37秒
  こんにちは。
随分前に某お方から「デッドマン・チェイサー」をお借りしたのに、
なかなか見る勇気が湧かないキリンです。笑。

ジェフのお嬢さんはHitoさんが仰ったように、お二人らしいです。
ジェフが数年前のインタビュー記事で「10歳と2歳」と言っておりました。
結構年齢離れてるんですね。そしてジェフ似なんでしょうか・・・?ドキドキ。

>Hitomi様

ご報告が遅れてしまいましたが、お手紙届きました!
どうもありがとうございますvとても楽しく読ませて頂きました。
あと、ヴォルタ犬が可愛かったです・・・笑。
ちかじかお返事させて頂きますね。
あと「倒錯科学研究所3」、本気で激しく気になってます。ドキドキ。

>ヴォルタン様

ヴォルタンさんがカキコなさったサイトさん、
おそらくアキさんの「The Reason of Thoughtless Evil」では
ないでしょうか?↓

http://homepage3.nifty.com/TROTE/

ちなみにこちらの管理人のアキ様も、
結構ウェイユンに好意を抱いて下さってるらしいですv

>じろ様

こちらでははじめまして。
「二つの頭脳を持つ男」はまだ観てないんですが、
噂では凄いジェフが可愛いらしいですね!ドキドキ。
 

お誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:じろ  投稿日:2003年 9月 9日(火)23時19分31秒
  今日は三回目くらいの「二つの頭脳を持つ男」鑑賞会(1人で)をしてました。
ジェフかわいすぎです!!あらためてドキドキ。。。
デイヴィット・ワーナーも素敵で
倒錯科学研究所3が欲しくなってしまいました・・・(しかも腐女子・・・)
(何気に共演が多いですよね。二人ともシェイクスピア役者ですし・・・。)

ジェフにはこれからもホラーで、SFで・・・
それ以外でも素敵な演技を見せて欲しいじろでした。
 

パパは宇宙人。

 投稿者:Hito*  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時12分47秒
  ヴォルタンさん>
そうそう、子供さんは、女の子が二人だったと思います。
最近増えていなければですが・・・。
 

Happy birthday!!!

 投稿者:Hito*  投稿日:2003年 9月 9日(火)14時06分52秒
  今日は暑くてケーキを買いに行く気になれないので、ありったけのお菓子でも
並べて、、また「流刑」でも見ることにします。。=^w^= イヤ~ン♪(謎)
倒錯科学研究所は、時々ヤフオクでバラ売りされているので要チェックですよ~。
なにがあろうと、今日は幸せな気分で過ごしましょうね!
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:ヴォルタン  投稿日:2003年 9月 9日(火)09時19分35秒
  ジェフのお誕生日おめでとうございます。
ジェフはどんなお誕生日を過ごしているのでしょうね。子どもさんとかいたんでしたっけ?
やっぱりケーキの蝋燭を吹き消したりするのでしょうか。
アメリカのケーキってなぜかブルーの生クリームが乗っていたりするので、そんなイメージが浮かんできます。

私ってば、ジェフ情報を求めてふらふらしていたときに、どこかのBBSに書き込みしたのですが、どこだったかわからなくなってしまいました。キリンさんのお名前もお見かけしたんですが。もし、見かけたら教えてくださいませんでしょうか。レスいただいていたりしたら申し訳ないので。すみません。
 

レンタル掲示板
/9